2016年12月16日

    少子高齢化の時代に老人が子どもを轢き殺す・心の断片のようなモノ+読んだHatenaブログヘッドライン。

    心の断片のようなモノ。

    最近、老人による交通事故が増えている。少子高齢化社会ってのを考えると、老人が若年世代を事故死させるって、地獄だな…と思った。自動車がないと生活がなりたたない地域も多いだろうけど、免許の定年制とか、今後、ありうるかもしれない。

    1. 柳生みゆ 諏訪太朗 小林峻 菊地美香 土居志央梨
    2. なんだかんだで、テロとかは起きてない、と思う。
    3. そんな私は、月間8000回視聴数。しょっぱい。
    4. オレは、一年前もこんなことを書いてたのか…。

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    東京ラブストーリーの続編連載!物語がどうなるかを予想してみる - サブカル 語る。

    [はてな][マンガ][芸能]リカは、絶対に葉っぱ吸ってると思われる。

    VRはレス夫婦を救えるか? - Everything you've ever Dreamed

    [はてな][性]狂四郎2030はよ。

    キッコーマンの豆乳飲料を買いまくり、飲んでレビューしてみた。 - サブカル 語る。

    [はてな][食]とてもシンプルな結論。良い。

    眠れない夜に「大麻解禁論」について考えてみた。 - いつか電池がきれるまで

    [はてな][社会][生活・人生]タバコも吸いにくくなってる世の中で、大麻解禁とかないわな。

    原稿料わずか3000円の仕事を断った後スゴイことになった話 - うだまのブログ

    [はてな][マンガ][生活・人生]オレも、マンガ書いて人生変えたい。

    「多様性」を生きるということは本当にしんどく、覚悟がいるという話について - サブカル 語る。

    [はてな][生活・人生]私が、しんどいのは、覚悟が足りてないからだろうか。

    「レンジで字が消える!」というYouTube動画を真似した息子がノートを黒焦げにした話 - give IT a try

    [はてな][生活・人生]何キンの動画だったのか、知りたいところ。

    退職カードを切って会社に戦いを挑んでみた。 - Everything you've ever Dreamed

    [はてな][性][仕事]おっさんの幼女へのいたずらが、いかほどのものだったかが、気になる。

    無駄にポジティブな人と一緒にいるのは地獄だ。 - Everything you've ever Dreamed

    [はてな][生活・人生]演劇関係者にも、こういう人多いかもしれない。私も、そうかもしれないけど。

    確かに、中途半端な大学出た人にはタクシードライバーは適職かもしれない…。 - かくいう私も青二才でね

    [はてな][仕事]私も学歴は中途半端だけど、車の運転できないから、タクシードライバーにはなれないなあ。

    松崎いたる板橋区議の裁判に関して日本共産党への要望 - samakikakuの今日もワハハ SAMA企画

    [はてな][政治・経済]ふーむ。

    はてなブログで数十万PVは当たりまえの数字 - あざなえるなわのごとし

    [はてな][ブログ][アフィリエイト]まあ、たしかに、Hatenaブログはアクセス集めると思う。最近は、ブクマつかないけど、PVは落ちないし。
    スポンサーリンク
    posted by 芸夢野武士。 at 15:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2016年06月29日

    はてなブロガーオフ会をディスっているユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。

    はてなブロガーがオフ会すると事件が・・・Hatenaは素晴らしいインターネッツ(本当です) - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=rPongfgZYl8

    思い出したら、もっとえぐい事件はたくさん起きてましたね。

    心の断片のようなモノ。

    嫌な予感はしていたが、企画が進むにつれて、あのクソ野郎の存在が近くなってきた。オレは、クソ野郎が出る演劇には、今後、一切関わらないし、プラスになることもするつもりはない。

    今は遠くに拠点を移動して、マイクラ内ブンピカにも、しばらく行ってないな…。

    今気づいたけど、しめじの国をタケノコの里のテロリストがゲリラ活動で制圧して、住民を洗脳した上で最後は斬首(首のないテーブルに変身させる)ってのは、結構、際どいことやってたんじゃなかろうか。テロリスト役の私が、本番終わってから気づいたので、本番は喜々としてやってた。

    以下の以下の動画をみました。

    視聴したユーチューブ動画ヘッドライン。

    【毎時185,000item】バニラのトラップタワーの限界を調べてみた【ワールド配布】 ※テレポートコマンドあり - YouTube

    コマンドとか、よくわからんが、すげー。

    【毎日ラーメン生活】蓮爾 史上最多リクエストの二郎系ラーメンをすする【二郎インスパイアRamen】SUSURU TV.第234回 - YouTube

    どんな感じか、一度食べてみたいもんです。

    YouTube評論家が今年バズるであろうYouTuberを紹介します【#001 SUSURU TV】 - YouTube

    オレも、カレーを毎日食べるとかやってみようかな。タベルTV。

    東京でなんらかの生物を釣って食す!【釣り篇】 - YouTube

    食えるもんが、無料で手に入るって、東京はすげーなー。

    〔マインクラフト♯593〕ダイヤの最高生成数!?8パック発見からのネザーに行くとまさかのアレが!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

    丸石ができるシーンで、感動しますた。

    〔マインクラフト〕TNTの世界でサバイバル!着火すると地面が全爆破!!〔 ぐっちのマイクラ実況〕 - YouTube

    エヴァンゲリオンQ並のスペクタル。パソコンごと、世界を破壊した。

    【マインクラフト】教会を廃墟化してみた!【ヒカキンのマイクラ実況 Part184】【ヒカクラ】 - YouTube

    廃墟化という謎の情熱。支持したい。家電とか投げ込まれそうな、廃虚っぷり。

    【カズクラ】遂に巨大お堀が完成!マイクラ実況 PART526 - YouTube

    巨大ホッパーですね。わかります。

    〔フラグメント♯4〕創世主の光剣!名づけてライトブリンガーを手に第1のボスを打ち破れ!マインクラフト配布ワールドを実況プレイ! - YouTube

    ライトブリンガーは、温存したら後半楽だったりしたのかな。

    〔マインクラフト♯594〕持ち物が全部焼失?ぐっちの身に一体なにが!?〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

    溶岩水泳は、何度見ても切なくなるなあ(´;ω;`)。

    【マインクラフト】ハサミでクモの巣集め!【ヒカキンのマイクラ実況 Part183】【ヒカクラ】 - YouTube

    蜘蛛の巣の上に落ちたら、ダメージくらうのやろか。

    【カズクラ】生き残れる?落下中にコーラスフルーツを食べるとどうなる?マイクラ実況 PART525 - YouTube

    リスポーン地点は、スプラトゥーンのスタート地点みたくしたら、かっこいいと思う。

    エンダードラゴンに挑む準備をしよう!【マスオのマインクラフト】#181 - YouTube

    懐かしい。何日ぶりだろう。

    【マインクラフト】透明化のポーションでいろんな敵を透明にしてみたら…【ヒカキンのマイクラ実況 Part182】【ヒカクラ】 - YouTube

    村人消すとこが、怖くて良かった。

    【マインクラフト】ついにPS4版アップデート!初バトルやってみた!ポンちゃん画面あり♪【セイキン&ポン】 - YouTube

    そのうちユーチューバー同士の対決とかありえそう。
    posted by 芸夢野武士。 at 20:02 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2016年04月13日

    死にたい!心の憤りのようなモノをユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+ブログヘッドライン。

    https://www.youtube.com/watch?v=jCgkeyC1QcI

    一発ギャグの練習。パソコンのマイクに拾われる声って、難しい。

    ストレス発散:愚痴4倍速・怒りの声を録音して、音声は消して愉快なBGMをつける実験 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=ohKlfSReKek

    父親、死ね。結局、YouTubeも暗黒面になるのか。もう、オレはダメかもしれない。

    【生きている意味、愛とは何なのか?】適当に動いて適当なナレーションを重ねてみる実験 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=_g3KMksJtnI

    今後、ゲーム動画にナレーションをつけてみる実験だけど、唐仁原には反対されてたことを思い出した。

    心の断片のようなモノ。

    もう、逃げることはできないから、演出補くらいのポジションに留まらせてもらった方が、お互い楽かもしれない。

    自分で書いた脚本だけど、今言われている役ってのを、そんなにやりたいとも思わない。邪な気持ちがあるから、どうしようもない気がする。そんなことを言っていたら、相手の方から。ギブアップがあるかもしれないが、それだったら、それでオッケーな気がする。

    [増田][性]凶悪犯罪を起こさないアニメオタクの方が圧倒的に多いから。あと、アニメは脱法ハーブと違って、健康に良いから。

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    去年あちこちの企業に顔出して挫折した話と、nanacoカードが便利な件 - heartbreaking.

    [はてな][食][生活・人生]いかに自分がぬくぬく生きているかを思い知らされた。

    君は。セルジオ越後のコラムは人工知能が書いてるって知ってたか。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]マジレスすると、知ってた。

    気をつけろ! エイプリルフールは午前中だけだぞ! - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]おかげさんで、午前中で必要なウソをこききることができました。

    リスクをとらない人の文章がマジで面白くない理由 - Everything you've ever Dreamed

    [はてな][ブログ][生活・人生]リスクを取らないと、クスリともしませんよ。(どうせ被ってるだろうから、他のブコメは確認しない)。

    新生活を始める人へ。ペーパー調理師が教える美味しいお米を炊くためのたった一つのコツ。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][食]わいの家は、ほぼ100で無洗米であった。。

    心無き国技 - friedhead's

    [はてな][生活・人生][社会]全く納得。ルールにないなら勝てばよかろう…がまかり通るのは、世の中も余裕がなくなっているのだと思う。

    仮面ライダー制作の歴史はプロジェクトX級にアツい - サブカル 語る。

    [はてな][芸能]ケガがなかったら、2号も生まれなかったと思うと、不思議なもんだなー。人生ワ。

    Twitterは通知をアプリとして分離すればいいんじゃないかな。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][Twitter]基本的にブラウザからしか見ない私には、目新しい情報であった。

    大相撲春場所千秋楽の白鵬バッシングに感じた違和感は主語を思いっきり大きくとると「日本社会のルールというものに対する意識のユルさ」なのではないか? - しいたげられたしいたけ

    [はてな][社会]横綱は成績だけでなれるポジションじゃあないから、「勝ってても降格」というルールこそが必要なのかもしれない。

    転職終わったよー! - Everything you've ever Dreamed

    [はてな][仕事][性][社会]耳毛↓鼻毛↑の子どもの話とか、リアルガチに個人情報だと思うけど、そんなことを言っちゃうとは、せんべいなのにゆるゆる。ぬれせん屋かな。

    ハリルホジッチ監督のスキンヘッドの通訳、樋渡 群氏は何者か。【修正版】 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [生活・人生][世界]芸人のなすびさんに似ている。

    好きな女の子のたて笛はペロペロなめるとマジでおいしいのか? - サブカル 語る。

    [はてな][マンガ][性]「ふほほ。甘露甘露」。
    posted by 芸夢野武士。 at 15:03 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする